伴蔵とお散歩

伴蔵の飼い主、あんりこがまさかの発熱。

インフルかどうかは判らないけれど、とりあえず夕方の散歩は

ミミママが代行しました。



いつも一緒に歩いているので、抵抗なくついてくるけれど

ときどき、思い出したように振り返ってお母ちゃんを捜すのが可愛いの。

hurimukihannzou.jpg

いないとわかると、跳ねながら微かにキューンと泣くんだよ。

お母ちゃんの姿を振り払うように、まったくいじらしいったらないね。




溶けかかったかまくらのそばでたたずむ。
kamakurahannzou.jpg

いつもの伴蔵とは違う、ちょっと緊張している表情かな?

重石と歩くみたいなミミと、弾むボールみたいな伴蔵のギャップ、

リードが細くて危なげで、ヒビキと歩くよりもハラハラしたよ。

風邪、早く治してね 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

散歩代行業、お疲れ様です^^
振り返りながらかーちゃん探す伴蔵君、可愛い^^
風邪、早く治るといいですね。
みしんさんも、お気をつけて^^

Tシャツマット、重いですよね、でも、吸水力と足ざわりが良くて、夏に嬉しい玄関マットです^^

  • 2014/02/20 (Thu) 05:03
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
ご心配ありがとう^^
今朝は伴蔵お母ちゃん元気復活しましたv-410

Tシャツマットというのね。ザラッとして足触りがとってもいいです!
玄関マット欲しいけれど、じきにヒビキの餌食になってしまうので
わが家は置けないのですよv-413

No title

あらぁ、あんりこさん、発熱ですか!
すぐに復活したみたいで良かったですね。
寒さが厳しかったり大雪だったりしましたものね。

伴蔵君、振り返って探す姿が可愛いですね。
そして耳が緊張しているように見えます。

我が家も全員でお散歩が定番なのでどちらか一人の散歩の時は振り返って「来ないなぁ…」って感じですね。

  • 2014/02/20 (Thu) 16:30
  • 管理人 フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
ソラ君もやっぱり!
ワンコが可愛いなって思う仕草の一つですね。
3頭と3人が揃うお散歩、わんこたちは3倍元気になりますよ。
群れでいるのが幸せなのでしょうね。

振り返る伴蔵を見て、あんりこの熱も下がっちゃいました。
飼い主は病気をしないよう頑張らなくちゃと
つくづく肝に銘じてしまいますね。

  • 2014/02/20 (Thu) 19:41
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

こんばんは!

伴蔵くんとお散歩^^
元気いっぱいな伴蔵くんも、あんりこママがいないと寂しいのね。
若い子のお散歩は、まるでピンボールのようですよね^^
レイちゃんも、忙しいです(笑)
ミミちゃん、若い子とお散歩で元気をもらったでしょうか^^

あんりこさん、早く良くなるといいですね。

  • 2014/02/20 (Thu) 22:20
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ☆
ご心配かけました。あっという間に元気復活して
ホッとしているババです^^

若い子と散歩、とっても元気がもらえますね。
ミミちゃんも伴蔵には負けられないと
いつもの牛歩がうそみたいにフル回転速歩になりますよ。
エネルギーが続かないので
帰り道には速度ダウンしますけどv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する