春らしい服

黄色いカットソーと花柄パンツ縫いました。
haruhuku.jpg

カットソーの生地は綿混紡の編み物みたいな生地。

Tシャツの型紙の丈をちょこっと伸ばしておしりを隠します。

昨シーズン終わり頃、たくさん処分したのでただ今シャツ類が品薄中。

朝晩は寒いし、陽のある間は汗ばむほどなので

調節ができる服を補充したいです。


花柄のパンツはストレッチ素材で、ヒップ周りはゆったり、

細めのストレートです。若い人たちがはいているレギンススタイル、

私には、かっこわるい足の形がモロ見えで

エッサホイサと街道を走る籠かきみたいになります。





出窓にあがってご満悦ヒビキ
2014mayohibiki.jpg
ここにいるセキセイインコまよちゃんと、「元気かい?」とご挨拶もします。



ご訪問ありがとうございます 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメント

No title

相変わらず、ササッと作ってしまって羨ましいわ。
今の時期、着るものの調節が難しいですよね。
こちらは特に朝晩冷えるけどお天気なら昼間は汗ばむくらい。
脱いでいるとクシャミが出るし・・。

レギンススタイル、一度履くと手軽で手放せませんねv-8

ヒビキ君、まよちゃんとご挨拶するのね。
まよちゃももう怖がらないのですね。

  • 2014/04/13 (Sun) 20:18
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
布在庫はあるし、時間があればミシン部屋ですねv-398
ここ数年、買ったのはヒートテックや靴下類だけかしら〜。

まよちゃんは怖がるどころか自分も家族の一員だと信じているのか
積極的にわんこ騒動にも参加しますよ。
鳥さんのイメージ変わりましたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する