ワンズの洗濯でした

   暑い   

昨日の午後、シャワーを浴びるついでにワンコたちを洗濯しましたぁ 

飼い主の体調やらもろもろの都合で、じつは ひさしぶり!


さっぱりしたわぁー
06senntaku-1.jpg

ボクもだよ〜
06senntaku-2.jpg

濡れたボディーでかけずりまわり、くねッ くねッ
06senntaku-3.jpg



でも毎度のことなんだけど、濡れたミミちゃんの発散する臭いが

ヒビキにはたまらなく いい匂い  らしくて

追いかけっこが始まっちゃう 


人間なら70歳代のミミちゃん、その気もないのに可哀想なので隔離しました。

主がすのこで作った可動式の結界です。

どうしても、階段の下にいるミミのところへ行きたいヒビキの頭脳フル回転。
06senntaku-6.jpg


押してダメなら引いてみな!
06senntaku-5.jpg


06senntalku-7.jpg

簡単に突破成功!ヤッター
06senntaku-8.jpg

シャンプーの刺激のせいで、2頭分の抜け毛が家中にフワフワ!

お風呂場の排水口にも山盛りながいっぱい。 後始末もたいへん 

そのかわり、お金 要りませんけれどねぇー  



1406himekobann.jpg
              姫小判草とシッサスシュガーパイン


ご訪問有難うございます 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する