ごはんは3食手抜きです

主はお泊まりでお仕事出張〜。喜びたいところが、前日にお庭仕事に励みすぎて

ぎっくり腰になってしまい、そろり、そろーりと最小限の動きで自宅治療中です。

やんちゃヒビキの散歩はあんりこが代理で歩いてくれました。ミミはそろりと私と歩きました。

                      dairisanpo.jpg
もちろんヒビキは大喜び。

伴蔵の散歩とは手応えがかなり違いますからあんりこ気合い入ってます。



夏の羽織物、綿ボイルのブラウス、
ボタンが付いてやっと完成しました。
                      haorimonopinnku.jpg



ごはんも手抜きです。

朝食はグラノーラに甘酒とヨーグルト、コーヒー。

夕食は豚丼と頂き物の初枝豆の予定。

昼食はホットサンド、具はハムときざみキャベツだけ。 洗い物も最小限に!
          hitorigohannhiru.jpg
一人だと簡単。腰が痛くなかったら回転寿司行きたいところです。



そして主が留守なのでピアノが思い切り練習できました。

音が大きいGピアノ、上手ならいいけれど私へたくそなのでね、

遠慮してしまうのです。あっ、家の外には聞こえません 念のため!



ワンズがごはんの催促!うるさいったらないわ〜 
ではこのへんで 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。ぎっくり腰は、大変ね。痛いのでしょうね。無理しないでね。私は、ヘルニヤになった事が有って、何もできませんでした。ゆっくり治してください。洋裁のされるのですね。色々忙しいですね。

  • 2014/06/23 (Mon) 04:21
  • ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  • URL
No title

腰は大丈夫ですか?お大事に。
私も婚礼の仕事が忙しくて腰が疲れています。先日主人が通っている整形に行っちゃいましたよ。

3食手抜きもいいですよね。
我が家は主人が留守が滅多にないので手抜きできません・・・。
24時間を自分のために使うって結構ストレス解消!!v-8


  • 2014/06/23 (Mon) 11:32
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

ピーちゃんこさんへ☆
次から次に身体のどこかが痛くなる毎日。そういうとしですねv-12
これ以上動けなくなったらたいへんなので、真面目に大人しくしていましたから、今日あたりはまあまあかな?でも直りがけが危ないのですよね。ご用心ご用心!

  • 2014/06/23 (Mon) 15:49
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

ありがとうございます。
ママさんのお仕事、6月のご婚礼まっただ中なのね。
私なら和服を着て帯を締めただけで
きっと腰痛だわ〜。
お疲れの後は、よーくマッサージしてから休んで下さいね。

うちでも滅多にないチャンスなのに腰痛なんて
もったいないことしましたぁv-8

  • 2014/06/23 (Mon) 17:03
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する