孫の手

ミミちゃんのお気に入り 孫の手マッサージ



触ってもらいたがりワンズ。

ぎっくり腰の静養中で、

腰を曲げるのがちょっとつらい飼い主の目に留まったのが、百均ショップの孫の手。

これでカキカキしてあげたら、すんごく気持ちよくてクセになった。

ぼんやりチェアーに腰掛けていてヒマしてると見るや 

ぁん、あーん」マッサージを要求して足下にドッスン、ゴローン 



ヨッシャー! マッサージタイムスタート
magonote-1.jpg

目を細めるミミ。 かゆいところに手が届く、固さ加減もいいらしい〜



そこそこ!わき腹。

あんよが小刻みに動いちゃう、自分で掻いてるつもりね 
magonote-2.jpg
      カキカキで落ちる抜け毛も半端じゃないけどさー 
      孫の手のおかげでいつものようにスキンシップができたのでした。



ヒビキは  の反対側にくっついてるゴルフボールが欲しいのよね
ご訪問有難うございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。腰の具合はいかがですか?楽になって来ましたか?ところで、孫の手非常にミミちゃんにとっては良かったようですね。何とも言えない嬉しそうな顔してますね。笑ってるようです。私は膝をちょっと痛めて正座が難しいのです。歳と共にがたが来るのですかね・・・。まだまだ早いと思っているんですが・・。

  • 2014/06/24 (Tue) 18:23
  • ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  • URL
No title

ピーちゃんこさんへ☆

50代、60代と大台に乗るにつれあちこちガタピシ。
寄る年波は正直で、だれにも平等ですね。

ミミと私はほぼ同世代。
お互いを庇いながらの無くてはならない関係なんです。

  • 2014/06/24 (Tue) 20:42
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する