さんぽ

夏は終わったの?

9月の厳しい残暑を覚悟してた私は、いささか拍子抜け。



一寸あわてて地面に顔をだしたきのこ? 
ayasiikinoko.jpg
          見た目はバニラ色で美味しそうだよね 
 


温故知新(骨董屋)の福招きの猫さんにいつものご挨拶をしたよ 
manekinekomimi.jpg


涼しくなって、ミミも元気復活。

おばあちゃん顔だけれど、お鼻は真っ黒でピッカピカだよっ 
kousatennbagi-.jpg

ゆっくりだけどちゃんと歩けるよ〜。でもおっきい交差点だとミミちゃん歩きじゃ

青信号に間に合わないからバギーに乗せてもらうの。

ところが、車の少ない早朝、信号無視して横断歩道を横切るときは

飼い主と一緒に、あ・うんの呼吸で走れるんだよ、不思議よねぇ




夜のさんぽは、用心棒ヒビキを連れて行く。
youjinnbouhibi.jpg

これ、いい感じなハラゴナシ。お月さんが出ていたら最高よね。

台風が気になるけれど、今夜は中秋の名月 


このTシャツ、月の輝く夜のコスチュームにどう?
tukiyonoteli-syatu.jpg
                       



ご訪問ありがとうございます
       ポチッと応援がはげみです
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する