ワンコ模様

今日から10月スタート。しっとり秋雨模様な朝です。



さすがに朝晩は涼しくて、この子もぬくもりを求めている様子

折り畳んだキルトの形になって寝る。
sikimonomimi-2.jpg

お腹しかのらなくてもマットの上に寝る。
sikimonomimi-1.jpg

ミミちゃん、折り畳んだ足拭きマットじゃ、さすがにご不満だよね。
sikimonomimi-3.jpg

同じくご不満表情のヒビキ。
8年近くも一緒にいると、喜怒哀楽の表情がそっくりです。
sokkurihyoujyou.jpg





毎日のように 散歩のお迎えに立ち寄る伴蔵。

ヒビキに対して、時折ライバル意識がチラつく 
3tousannponozu.jpg

日テレ「志村動物園」の日本犬の里というコーナーが面白くって

四国犬、秋田犬、紀州犬、柴犬、甲斐犬、北海道犬の仔犬それぞれ1頭ずつが

毎回楽しいエピソードを繰りひろげるのだが、

伴蔵はテレビ画面に北海道犬ヘンダー君が登場すると激しく吠えるんだって。

ヘンダー君はヒビキじゃないんだよ〜。

似てるかっていえば似ているけどさ、可愛いね、伴蔵って!



ミミは最近皮下脂肪がかなり増加か?
hutottamimi.jpg

LLサイズでゆったりタンクトップを作りました。
osoroitannku.jpg

お母さんのシャツとお揃いのアップリケよ 
                    osorosyatu.jpg
                            


ご訪問ありがとうございます  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あら!
偶然にもネタがかぶったわ~♪
テレビの中にまさかヒビキくん?って思ってるのかどうなのか…(-"-)
おもしろい反応だよね(笑)

ミミちゃん!
そんなに無理してちっちゃいトコに寝なくてもっっ( ̄▽ ̄;)
かわいいわぁ~❤

  • 2014/10/01 (Wed) 13:26
  • あんりこ #-
  • URL
No title

あんりこさんへ☆
ミミはフワフワなクッションよりごわごわなマットが好きみたい。
肌触りより安定感優先かな。

北海道犬ヘンダー君と紀州犬ふわりちゃんの違いを
伴蔵に聞いてみたいわね。
同じように白い子だけど 微妙な顔かたちの違いが分かるのかしらねv-410

  • 2014/10/01 (Wed) 17:05
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

こんにちは!
相変わらずの「ミミちゃんスマイル^^」
癒されますわ~。

伴蔵くんは、違いの分かる男なのですね(笑)
北海道犬と紀州犬^^

お揃いの柄のお洋服^^
素敵です!!

  • 2014/10/02 (Thu) 12:39
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ☆

ミミちゃん、足が弱ってきましたが食欲もあるし頑張ってます。
やんちゃな弟に振り回される刺激が効いてるのかしら^^

北海道犬に思い入れが強いあんりこの反応を
敏感な伴蔵が感じてるかも。
他の5頭は大人しく観ているそうですよっ。

  • 2014/10/02 (Thu) 20:56
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する