多目的ルーム♪



わが家の1階は、主の仕事場でかなりマニアックなオーディオルーム、

そして夫婦のパソコンが並び、ピアノがデーンと鎮座する。

そしてピアノの下のスペースは、ミミちゃんお気に入りの巣だし、

ヒビキもほとんどの時間をここで過ごす。


みんなが寝室に上がって寝静まった頃に、

ひとりぼっちで寂しくて始まったミミの夜鳴き。

それで夜は母さんの寝室にもなるという想定以上な多目的ルームになった。



眠くなると、布団を敷く場所にフセして、ただじっと待つ。

言わなくてもわかる 「早くお布団敷いてぇ〜」


nedokotorareta.jpg

ありったけの寝具をかき集めた臨時の母さん用の布団にくるまり、

安心して眠りこけてる。

ここは、ヒビキも気楽には踏み込めないミミと母さんのテリトリー。

ここでいつまででもいっしょに寝よう。

ずっと元気でいるんだよ。




てんこ盛り木の実 その2 

2014kurisumasuri-su.jpg

赤い実がたわわなサンキライの枝を加えてX'masリース完成

サンキライの棘は痛かった〜



ご訪問ありがとうございます  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ミミちゃん、母ーさんが一緒に寝てくれて 幸せだね^^
湯たんぽも要らないのかしら? ミミちゃん、温かそうだし^^
クウーは、初めから一緒に寝てますが(苦笑)
小さいから足まではカバーしきれないので湯たんぽ併用しています(笑)

クリスマス飾りが賑やかに並んでますね。
やっぱり3 色の明るくて温かいのが良いですよね^^
ほうき草の使い方に、なるほどぉ〜〜〜!って感心しました。
来年はあちこちに種飛ばして芽を出したのを、引っこ抜かれる前に失敬しておこうっと^^

  • 2014/12/13 (Sat) 23:24
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
ミミちゃん、一緒に寝てもじきに本人が暑くなって抜け出します。
私は温かいのは嬉しいけど、サイズがねぇ。
湯たんぽどころか太い切り株みたいに太いし重いしv-356
お互いに本音は「じゃまねぇ」v-414

コキアさん、紅葉をさんざん楽しんで、
ほうきになる前にもこうしてツリーもどき。
来年もきっとこぼれ種から生えてくるから大事にするわ^^

  • 2014/12/14 (Sun) 10:37
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する