ミミちゃん 転ける



荒れた空模様が数日続き、落葉松(カラマツ)もすっかり落葉しました。
2014karamatu.jpg

西の空と東の空が対象的。前線が通過中かな?




頭でっかち尻すぼみ ピンぼけ ミミ!
dokkirinahi.jpg


夕方散歩中ふと気づくと、ミミが両肘を地面について身体が硬直、

手足がふるえていました。

すぐに抱きかかえると心臓ばくばくする鼓動が私にも伝わってきて

あわててバギーに乗せてしばらく様子をみていましたが、

何事もなかったかの様子。。。

じきにバギーから降りて、いつものように楽しそうに歩き、夕ご飯も完食。


何が起きたのやらわからず、ドッキリさせられた出来事でした 





こねと一次発酵までをHBで、フランスパン焼きあがりました。
siokoujipann.jpg

塩のかわりに塩麹。全粒粉と強力粉が1対2の割合です。

バターもミルクも入れないからきっと素朴な味わい。

焼きたてを食べたいけど、今23時30分  明朝のお楽しみ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト

コメント

No title

ツリーの灯りの静かなクリスマスの夜、落ち着きますね^^
一人暮らしの娘に届けた母心が今、実家で母を照らしてる^^
年月も、しっかりした暮らしも感じます。 

こちらは忙しないメリクリも何年も続かない・・と一緒に楽しんで くたびれました^^

ミミちゃん、転んだの? ビックリしてドキドキだったのでしょうか・・
怪我をしなくて良かったですね。
私も、あ〜・ビックリした でした。

  • 2014/12/26 (Fri) 17:06
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
一緒に歩いていたのに、その瞬間を見逃してしまい…。
発作かなにか起こしたのかと、慌ててしまいました。
あれ以来何事もなく、元気でいます。
ご心配かけました^^

出たり入ったりの息子や娘、いろんな置き土産のおかげで
実家の納戸は時間の経過を表してますぅv-12

  • 2014/12/26 (Fri) 21:29
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する