今夜だけ、点灯しました



このクリスマスツリーは、10年以上も納戸のロフトの上にしまわれたまま、

どういう風の吹きまわしか、今夜久しぶりに箱から出して点灯してもらえました。

10nennturi-.jpg

なかなかラブリーではありませんか。



あんりこが京都で暮らしているころ、一人暮らしは寂しかろうという母心で

東急ハンズで買って送ってやったツリーです。

でも、実際には一人暮らしのアパートで

ピカピッカの点滅は余計に寂しい想いをしたとかしないとか…。


引っ越しの際、捨てずに実家に持ち帰るところは、あんりこらしいです。



主は今日、月に1度の義母の病院への付き添いの日でした。

老人に人気があるその病院は年末ということもあって

相当長い待ち時間を強いられたあげく、薬をもらうのにもう一度出かけました。

ただの付き添いの主が疲れ果てて、夕食もそこそこに寝てしまいました。


・*:.☆☆.:*:・'・*:.☆☆.:*:・''・*:.☆☆.:*:・'・*:.☆☆.:*:・

今夜は一人静かにクリスマスツリーの点滅するライトを楽しんでいます。

           ・*:.☆☆.:*:・'・*:.☆☆.:*:・''・*:.☆☆.:*:・'・*:.☆☆.:*:・




あり合わせの毛糸で帽子が編み上がりました。

自分で言うのも可笑しいけど、似合うような気がします 
guri-nnnogousi.jpg
へたくそな編み込み、アイロン掛けたら収まるかしら?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト