ブログ5年目



       明けましておめでとうございます


2015hatuhi.jpg
雲の間からの初日の出、散歩の途中でミミとともに家族の健康をお願いしました。



今年でブログを始めて5年目に入ります。

三日坊主にならずにここまで続けられた「ぬいぬい遊ぶ」は

自分を支える柱の一つにもなりました。

人生下り坂を感ずることが多くなってきた今こそ

これからも細々と足跡を残してゆきたい私です。



大晦日は早々に除夜の鐘も聞かずに就寝。ぞくぞく寒気がしましたのでね。

おせちと言うほどでもありませんが、保存食を作り貯めたおかげで

ゆっくりと身体を休めています。


せっせと「布山くずしをして遊ぼう」今年の目標です。


ご訪問ありがとうございます 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

風邪ですか?年末のあわただしさからくるのか、主婦はお正月に風邪ひく人多いみたいですね。
ゆっくり休んでくださいねぇ。

『布山くずし』私も目標です(^^;
でも収集かってくらい増えますねぇ~。

本年も宜しくお願いします!

  • 2015/01/02 (Fri) 14:19
  • あずかぁたん #-
  • URL
新年

明けましておめでとうございます
ステキな作品を見せていただくのが楽しみです
自分ではよーつくられへんので
指をくわえてるだけなんですが…
今年もよろしくお願いいたします

  • 2015/01/02 (Fri) 16:28
  • 椿のおかあ #8.U0P87Q
  • URL
No title

あずかぁたんさんへ☆

あけましておめでとうございます。

これくらいで止めとこぅ〜
なんて思ったとたんにゾクゾクと寒気。
気の弛みですね。まあお正月くらいはボーッとするのもね。

やっぱりあずきちゃんママも増えてますか?
でもまだまだお若いから大丈夫!
保管場所がある限り、きっといつか役に立ちますよ。

  • 2015/01/02 (Fri) 19:56
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

椿のおかあさんへ☆

明けましておめでとうございます。
作品というようなりっぱな物にはほど遠い実用品ばかりですが
布をさわって、これ何にしようって考えているときが
一番楽しみ。

こちらこそよろしくお願いします。

  • 2015/01/02 (Fri) 20:05
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくお付き合いをお願いしますね。

風邪、大丈夫ですか?お大事に。

我が家のブログ、少しの間「コメント欄」閉じています。
ごめんなさい。
家族皆元気ですので更新はしていきますので、よろしく。

  • 2015/01/03 (Sat) 10:28
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

風邪引いて寝正月を決めこむつもりが
突然、バツイチ息子が彼女を連れてきて…v-408
なんだか嬉しい(そうであって欲しい)年の幕開けになりました。

コメント欄、どうぞお気になさらずに〜

  • 2015/01/03 (Sat) 11:17
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

お風邪ですか?私も年末から、少々インフルエンザを頂きまして。。
ようやく、普通に戻りました^^
まだまだ、寒いですからお身体、ゆっくり休ませてくださいね。

今年一年、良いお年でありますように!

  • 2015/01/03 (Sat) 13:03
  • 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ☆

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さすが翠雲さん、早々と回復されて良かったですね。私は3月に罹ったインフルにさんざんな目に会ったので、人混みから逃げ回ってます。
今回はただの風邪らしく、もう回復できました。

わが家の甘ったれヒビキは、大牙君を見習いなさいと
言われる場面が続出。まずは飼い主をたたき直さないとだめですね。

  • 2015/01/03 (Sat) 15:19
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

あけましておめでとうございます^^
ブログ生活10年以上。。。
ついに年末をもちまして 引退してしまいましたが
みしんさんのブログを覗きながら
また、ミミちゃんの笑顔に励まされながら
楽しんで 終わらせていただきました。
これからも、時々癒されによらせていただきますので
ミシンさんペースで
足跡 いっぱい残してくださいね♪
楽しみにしていますよ~ヽ(*^^*)ノ

  • 2015/01/04 (Sun) 08:58
  • kohiro #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiroさんへ☆

明けましておめでとうございます。

年末にお邪魔してみたら、ブログが閉じられていてちょっとショックでした。10年以上とは、貴重で長いブログ生活でしたね。
kohiroさんのブログを遡って読ませていただいたことがありましたが、さすがに10年分は読み切れなかったようです。
なんだか残念です。

また再スタート、気が変わることがあったりしたら
お知らせくださいね。
つたない私のブログですがご訪問ぜひお願いします。

  • 2015/01/04 (Sun) 14:05
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する