ジャンパースカートできました。



yannsuka-1.jpg

まあまあ、いい感じ?大きなポケットがアクセントです。

重ね着しても見た目にひびかないし、

下半身もヒートテックタイツにレッグウォーマーを重ねればワンズの散歩だってOK!


薄手ツイードでこのお色、わが家には最適です。

最近ワンズの抜け毛が凄いことになっていて、この色はいい具合に目立たない


ちょっと殺風景で修道服みたいかしらと
nettoamikosa-jyu.jpg
下田直子さん風なネット編みで即席コサージュを乗っけてみました。




           



お昼ごはんは、焼もち入りお汁粉と、ヤマザキの肉まん。
motiiriosiruko.jpg

朝、あずきを灯油ストーブにかけておいたらいい具合に軟らかになっていました。

ほんの少しの三温糖のみで味つけ。

甘党だった父親には砂糖屋の前を素通りしたなといわれるような甘さです。



干し大根を漬けたたくあんが美味しくなりました。

口直しに格別、しかもやめられない止まらない…♫


 ご訪問ありがとうございます。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のお昼ごはん、ママンのたくあんを刻んで、おかか・ゴマ・しらすetc.をまぜまぜしたおにぎり!
すっごい美味しかったよ~~~!!
伴蔵の父ちゃんもウマウマって喜んで食べてました♪
ゴチです(〃ω〃)

  • 2015/01/25 (Sun) 10:02
  • あんりこ #-
  • URL
No title

あんりこさんへ☆
うんうん、美味しいよね!
でもそれ持って電車には乗れないね。
今度ワンズハイキングに行こうよッ。

  • 2015/01/25 (Sun) 20:27
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する