ヒツジ柄のセーター縫いました。



表と裏の色が反転したリバーシブルで、アクリルだけどちょっと高かった生地。

出し惜しみして使えないでいたけれど、

よく見たら、今年の干支の未柄。ミミに着せるなら今でしょ!

袖を付けると動きにくいので、タンクトップ型フードつきです。



hitujihuku-1.jpg



見た目だけでも 若返るね〜

        おだてても、カメラ目線はくれません 
hitujihuku-2.jpg

今の時期お洋服を着せておくと抜け毛散らかり防止にもお役立ち。



抜け毛といえば、ミミもヒビキも冬物一掃でまき散らすから、毎日掃除がねぇ!

掃除機、雑巾、モップ、掃除道具は何でも テキ だと認識してるヒビキ、

狙い損ねたのか、掃除中の私の腕をガブッてやってしまいました。こっぴどく怒られ、

今日もずっと無視されているから、心なしかいじけています。

何度か関係修復したくてすり寄ってきたけれど、無視です。

じつは解禁のタイミングが難しいのよね。

幸い長袖なので、傷は大したことなくて青アザで済んだけれど。。。


そんなこんなでヒビキが萎縮すると、

ミミの顔つきが上から目線になるのは気のせいかな?

    ッタク〜、いい歳してぇまだオコチャマなんだから〜   byミミ




ご訪問ありがとうございます 

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する