きょうのわんず


前から、

2015tomodati-1.jpg



うしろから、

セキセイちゃんたちに もっと接近を試みるヒビキ

フォアグラの香りが漂うルビちゃんには、ペロッて舌なめずり。
2015tomodati-2.jpg



そうはいかないよっ!
2015tomodati-3.jpg
              ヤバッ、見てたのぉ〜 



裏庭で草むしりしていたら、ミミちゃんもしばらくぶりで本能発揮。

ザザッ ザザッツと穴掘り始まっちゃったの。
horihorimimi.jpg

ドロドロあんよを洗うのが大変だったけど、

ミミの生き生きした表情をみると、穴掘りは若返りの妙薬かしら。



                     



kokorotabigakuhu

BSで、今年もスタートした2015 春の「こころ旅」

この番組のBGMがとっても素敵で、

平井真美子さん作曲のピアノ楽譜を手に入れました。

「こころ手紙」この歌詞(火野正平 作詞) 上手くてなんだか泣けてくる。。。

こちらの楽譜、まったり簡単だから弾けるよ。



「風の通り道」、素敵な曲なんだけど、初級から中級にしてはかなり手こずりそうでねぇ〜

先生に、お好きな曲なんでもどうぞって言われたし レッスンお願いしてみようかな。



ご訪問ありがとうございます  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する