ヒビキの乱

     カイ カイ カイ カイイの
     kaiikaii.jpg

     hibinonebasyo.jpg

     ようやく平静を取りもどしたヒビキ
     先日まで、まあ大変だったのがウソみたい

     アゥおーん アゥおーん アゥおーん アゥゥゥゥおーん………

     お散歩から帰ってきたばかりなのに、すぐにまた行きたがるし、
     1日に何回行ったかしら
  
     ろくにご飯も食べないで、アゥおーん アゥおーん……

     救急車や回収車、防災無線などが鳴ったら
     負けずに アゥおーん アゥおーん……

     どんどんピッチが上がります

     hunnbaru.jpg

     窓を開けて外をチェック
     本人は真剣なのに 踏んばった足が笑えます

     さかり というあれみたいです

     いまや3歳5ヶ月の男盛りですものね
     去年はこんなにひどくありませんでした

     近くに発情期の女の子がいたりすると
     始まっちゃうらしいですが

     心当たりは ミミちゃん?
     mimimidori.jpg

     まさか!
     ミミちゃんは11歳、1歳のときに避妊手術を受けてます

     いちばん迷惑を被ったのは ミミでした
     ヒビキにはそっけない態度なのに 
     しつこくつきまとわれて

     仲をとりもつ わたしも大変 気ー使うし
     やっと静かになって ホッとしました

参加しています

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する