ねこのポケット



つい衝動買いしたリアルねこのプリント地、はやいとこ処分しなくちゃ。

ミシン部屋に散らばってるデニム地で25㎝四方の小さいバッグを作って

ねこちゃんをポケットに貼り付けた。 両面×2ポケットで4匹消化した。

hutagonekoDSC_4784.jpg

一つは自分用、もう一つはねこ好きさんに使ってもらう。



先日作ったブラウス、ポケットが無くて不便! ここでもねこかくれんぼ中。

        kakureneko.jpg




わが家の近隣の二軒で 外飼いねこトラブル勃発中。

外飼いでも避妊手術や予防接種はしてるというーA家。

餌だけあげて自然にまかせ放置状態ーB家。


B家からはみ出し組のねこ親子が、A家敷地を乗っ取ろうと浸食してきて

ねこ小屋を占拠、えさも横取り、飼い主もノイローゼ気味…。









ご訪問ありがとうございます




コメント

No title

猫ちゃんだけ 切り取って使うと言うのは良いですね~^^
猫プリント買う事あれば
私も真似させてもらおう♪

猫の問題って、どこでも起きているんですねー^^;
田舎じゃない限り、猫を飼うなら
外へは出さずに飼う方が無難ですよね。
我が家の隣は、B家と一緒・・・
ほんと、困るわ!( ̄× ̄)b゙NG!!

  • 2015/09/05 (Sat) 12:47
  • kohiro #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiroさんへ☆

おもわず手に取ってしまったこのプリントは
このねこの絵柄がお行儀良く並んでるだけ!
使いみちに悩みましたワv-8

ねこの他はというと、パグ(犬)とシロクマ。
やっぱりねこさんを選ぶよねぇ^^

B家はわが家の裏側ですが、
季節になるとまあ派手で喧嘩かと間違えるほど。
うちのヒビキもソワソワして庭へ出たがるし、ほんと、迷惑なの!

  • 2015/09/05 (Sat) 13:41
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する