なにこれ? 追記あり



今朝の散歩中、交差点で見つけた。

もしかして、爆弾低気圧のお土産?

落とし物

おっきい落とし物!赤信号だよね。


明け方に吹いた暴風で、フラワーセンターの歩道は足の踏み場もない銀杏。

通学中の小学生が悲鳴。。。


○追記
夕方その交差点を通ったら、信号機修復工事中でした。やっぱりねぇ

午前中、車同士で事故っていたし。。。

2車線の県道なのに、交通整理の誘導していなかったから危ないと思ったわ。

爆弾低気圧のせいか、今日は緊急車両が多いわ〜。     



今日作ったもの

       ミミ座布団

       ミミバギーの座布団、古バスタオルだけどイヴ・サンローラン 
スポンサーサイト

コメント

No title

赤信号が飛んでくるほどの風だったのですか??
我が家地区もかなり強風でした。
庭はドングリだらけ。

銀杏は踏むと辛いですねぇv-12

ミミちゃん、専用カートでお散歩いいですね。

  • 2015/10/02 (Fri) 16:14
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

このところ、1階(ミミの側)で休むのでそれほどには感じなかったけれど、
あんりこの家は揺れたそうです。
雨、風、気象現象が過激で怖いですね。

ソラ君、もちろんお家へ避難よねv-10

  • 2015/10/02 (Fri) 17:40
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

爆弾低気圧 こちら夜中でしたが凄かった~^^;
30年物のボロ屋が 破壊されるかの勢いでしたよー
信号機も、真近で見るとデカいですね(笑)
残りの2つの目玉は どこへ落ちたのでしょうか?
気になります~~(笑)

ミミちゃん、ブランド座布団に
格上げですね♪

  • 2015/10/04 (Sun) 15:09
  • kohiro #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiroさんへ☆
キョロキョロしたけれど、私には一つしか見当たらず…。
目玉の大きさにはビックリでした。

それにしても、どなたも通報しなかったのかしら?
所管のお巡りさんが忙しすぎたのでしょうか?
対応遅すぎでしょう、事故ってたし。

老犬ミミ用に、わが家は古いシーツやタオルも捨てられませんv-8

  • 2015/10/04 (Sun) 20:40
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

おはようございます〜
爆弾低気圧、もの凄かったのですね‥
うちの方は、眠ってる間に過ぎて行って クウーもスピスピ〜と眠ってて、低気圧のシッポくらいだったようです。 そうか〜 そんなだったんですかー!
日本海にでて、また北海道に上陸!
テレビ見て無くて知らないでてごめんなさい。 大丈夫でなによりでしたね。

サンローランのバスタオル^^
使い心地はいかがでしたか? 我が家は、もう捨てようかくらいの古いのが人気です。
ゴワゴワ感と給水力がいいそうで^^

それにしても、服作りのスピード! アッという間にで出来てますねぇー!
作業場も整って、楽しそう〜^^



  • 2015/10/05 (Mon) 10:42
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆
私も眠ってましたけれど屋外は大荒れだった様ですv-8
クウーママさん、あまりtvは見ませんか?
わが家は朝ごはんと昼ごはん、情報番組つけてますよ。でも芸能ネタは
結婚も葬儀も興味なしデス。

そうそう、洗いざらしゴワゴワタオルはお肌さっぱりしますね。
うちは高級タオルより景品のタオルが人気です。

ミシン独り占めになりスピードupしたかも。でも最近疲れるわv-12

  • 2015/10/05 (Mon) 20:25
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する