ハイビスカスとミミ




ハイビスカスとミミ

夏を想わせるハイビスカスやサンパチェンスが毎日元気に咲きます。



昨日また歯茎から出血したミミ。

ミミバギーをお伴にいつものお散歩に行ってきました。

元気な花たちをバックに

来年も再来年もお庭のハイビスカスとツーショットが写せますように。。。


シャコバサボテンの蕾が色づいてきました。
2015社コバサボテン






スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます・・・
 ミミちゃん、かわいそうですね~
歯茎、炎症起こしているのでしょうか?
動物は、物言わぬだけに可愛そうですね。
人間と同じ病気をするんですよね。
お大事に~お目めが、笑っているように見えるから、少し安心ですけど!
そうでもない状況?
お大事にね!

それから、私のアレルギー記事にコメントくださいました?かしら?
muの名前で、訪問しているところは、こちらだけなものですから。
 

  • 2015/11/14 (Sat) 11:10
  • mu #xgVunY3w
  • URL
No title

muさんへ☆
ミミの年齢は人に例えると、80代後半?とか。
麻酔などを使う治療は無理。
なるように委せて、といったら乱暴ですが仕方ありません。
夜は寄り添って眠り、昼間はできる限りペット用バギーで外に連れ出して
気分転換させてあげています。

ハイ、私です。

  • 2015/11/14 (Sat) 11:47
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する