可愛い!美味しい!



鳩サブレーで有名な鎌倉の豊島屋さん、ニューフェースがいろいろ登場していました。

修学旅行生でごった返していた若宮大路の路面店のお向かい辺り、

さざれ石という瀟洒なカフェを兼ねた

静かな店舗で見つけた焼き菓子です。



鳥(鳩ぽっぽ)をモチーフにした可愛いパッケージに惹かれてお買い上げ

鳩のパッケージ



3種類のパッケージと8種類の焼き菓子が自由に組み合わせられます。

素材の確かなこのお菓子も美味しくて、さすが豊島屋さん!




今日のミミちゃん
20151120ミミちゃん

4㎏ほど減量しました。。。

うしろに写る恐竜の形をした流木、ただいま多肉植物のオブジェを製作中です。




スポンサーサイト

コメント

ミミちゃんのお目目(^_^)v

え?
4kgも痩せたって?
ミミちゃん?
にっこり顏は、普段顏?
質問ばっかりだわ!

鳩サブレーって、
一回は、食べてますねー!

  • 2015/11/21 (Sat) 18:14
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No title

maruさんへ☆
ご質問ありがとうございます^^
そう、ここ半年くらいで4㎏も痩せてしまいましたが
実はこれが理想体重!太りすぎが悩みだったの。

ミミの笑顔は普段顔で、歳とともに目尻が下がった結果、
なんというか癒され顔に。
散歩ですれちがう方たち、皆さんにこにこです。

よく名物に旨いもん無し、といわれますが
ナン十年前から食べていても鳩サブレは美味しいです。

  • 2015/11/22 (Sun) 09:46
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

>目尻が下がった結果・・・うふふ♪良いお顔!ほんと癒されますね!太っていたって事は、美味しいものたくさん食べていたのでしょうね!しかし、減量も大事ですしね。とりあえずは、よかったです!
 

  • 2015/11/22 (Sun) 10:45
  • #xgVunY3w
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する