暖かい師走ですね



  そろそろ行こうよー とヒビキが主を誘う。


いつ頃からだったか、夕食後のワンズ散歩が習慣になってしまった。

いい季節にはほろ酔い気分で夜風に吹かれて…いいんだけれど、

これから寒くなるとどうなのかな?



最近、ミミも「連れてって〜」 とついていくことも。

年寄りだから留守番!は納得しない強がりミミちゃん。よくしたもので

ミミ同伴だと、ヒビキもスローテンポにあわせて歩き、最短コースで帰還。




昼間は見向きもしないお店屋さんの電飾も

暗闇になると幻想的なイルミネーションに化けて、

ヒビキも ふと立ち止まる。

ヒビキと電飾
きれいだねぇ、ふしぎだねぇ?




夕べ暗い道路を歩きながら、ミミのスローテンポに合わせて

ピョンピョン飛び(筋トレのつもり)でながら運動。

でも途中から膝に激痛が走った 

慣れないことするもんじゃないね〜





ミミのウエスト201512
肥満マックスだった若い頃にパツンパツンのTシャツ着せられたミミを見て、

ボンレスハムっていわれたけれど

いまはちゃんとウエストくびれてるよん




スポンサーサイト

コメント

優しいね!

ミミちゃん、元気(^O^)/ヒビキちゃん、優しいねー!
今年は、暖かくて夜の散歩も良いですねー!

今の季節、電飾チカチカ、ワンチャン達も楽しんでいるのね(^_^)v
穏やかな、夜のお散歩風景が目に浮かびます!
ヒビキちやん?腰痛?
くびれた胴が、良い格好(^O^)/

  • 2015/12/16 (Wed) 12:32
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No Title

maruさんへ☆
暖かいので助かりますが、どうやら明日からは寒くなりそうです。
ピョンピョンして膝を痛めた飼い主も、今日は回復しました。

気ぜわしくても家族のために身体は労らないとね。

  • 2015/12/16 (Wed) 20:38
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する