ちょっとしたわだかまり

     kiiribouru.jpg

   娘が仕事帰りにおみやげを買ってきました

   黄色いボールを一つ えっー、ひとつ?

   当然、やんちゃヒビキがゲット 有頂天です

   ミミちゃんは そそっと2階のミミちゃんの巣へ

   上がってしまいました

   私は 微妙に血の引く感じ

   娘は ヒビキとひと遊びしたあと

   2階のミミちゃんにもちょっとしたおもちゃを持って行って

   テンション上げて 「ミミ 遊ぼう」

   でも 無反応 だったそうです


   そう人間の姉弟と同じなんです

   いつもお姉ちゃん(お兄ちゃん)は我慢しているんです

   taimenn-2.jpg

   taimenn-1.jpg

   taimenn-3.jpg

   taimenn-4.jpg

   ヒビキは無邪気に黄色いボールで遊んでいます

   うちの家族間の約束事 先輩犬のミミちゃんを優先に

   でもヒビキが大人になるにつれて 必ずしもうまくいきません

   さっきみたいな事もしばしばです

   おかげで ミミはしたたかさを身につけました

   これも1頭のわんこでは 味わえない醍醐味でしょう

   そしてわだかまりは 明日には忘れてる 

   わんこのいいところですね

参加しています

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する